ネットでいらなくなった漫画を売ることができます

必要なくなった漫画の処分でお困りの方、ネットの買取サイトで買い取ってもらいましょう。 - 漫画買取でネットオフが多く利用される理由

漫画買取でネットオフが多く利用される理由

漫画を売りたいけどどこに売ればいいの?とお困りならネットオフをお勧めします。古本屋や大手メーカーにわざわざ持ち込む必要がなく手間や時間をかけなくても取引できるので男性女性問わず人気があるネット買取サイトです。人気の秘密を紹介しましょう。

宅配査定で送料無料

漫画は何冊もあると相当な重量になります。これを店舗に持ち込むのではなく、自宅で段ボールに詰め込み送るだけで取引できるのができます。申し込んだ翌日に指定の配送会社に集荷してもらうだけで全く費用がかからないのが人気の秘訣です。

ダンボール料無料

配送のために必要な段ボール。漫画にピッタリなサイズのものなどなかなかありません。ネットオフなら6箱まで無料で段ボールを届けてくれます。専用段ボールなら商品をしっかりと梱包できるので配送中に傷や汚れが付く心配もないでしょう。
梱包するときは本を平積みにすると傷つかないようです。隙間には梱包材を入れて動かないようにするのもポイント。大切な本を最もよい状態で査定してもらう下準備が大切ですよ。

安心の買取額保証

ネットオフなら発売後1ケ月以内の漫画なら定価の50%以上、3か月以内なら定価の30%以上で買い取ってもらえます。また申し込み時から査定時まで価格変動がある場合、最高値で買い取ってくれるので損することはありません。
市場価値をよく分かっているので適正価格で評価してくれると評判です。古本屋などでは商品の状態にポイントが置かれるので、宅配買取のネットオフが良いでしょう。

キャンペーンが多いのも人気の秘訣

ネットオフは査定額に+αの特典が付くこともあるので人気です。各種キャンペーン情報をチェックして良いタイミングで申し込むようにしましょう。

関連する記事